« 北見市が激変? | Main | 一週間でこんなに大きくなった »

June 04, 2006

道ばたでコーンは育つか?

P101076440 北海道のスィートコーン畑で栽培しているスィートコーンを神奈川の道ばたに植えるとどうなるかを試しています。(^O^)

 

P101078240 自宅の近所の本当に道ばたに種をまいてみました。最近は雨も降っていないし、天気予報だと一週間くらいは降りそうにないので少し不安です。それと種をまく時期が遅すぎるのも心配です。近所の畑ではもう60センチ程度になっていました。
もみじ饅頭でした。

|

« 北見市が激変? | Main | 一週間でこんなに大きくなった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/10490824

Listed below are links to weblogs that reference 道ばたでコーンは育つか?:

» 一週間でこんなに大きくなった [もみじ饅頭]
先週の日曜日に道ばたに種をまいたけど、一週間経ったらこんなに大きくなっていた。 [Read More]

Tracked on June 15, 2006 at 01:03 AM

« 北見市が激変? | Main | 一週間でこんなに大きくなった »