« もみじ饅頭 おせちを購入 | Main | もみじ饅頭&和民のおせち »

January 01, 2007

もみじ饅頭の初仕事は?

Mayayatb_2 もみじ饅頭です。新年あけましておめでとうございます。<m(__)m> 新年早々のもみじ饅頭のやったことは? あまりさえないんだよね。(^^;ゞポリポリ

 

Snoopy 最初にやったことは私が管理のお手伝いをしている会社のblogの迷惑とトラックバック対応、昨年末からかなりの数が来ていたので新年に確認したら予想通り来ていた。(▼▼)
それと私のメールボックスには迷惑メールだけが届いていた。フィルター設定をしているので今までのやつはブロックされているのだけど、新人さんが多いんだよね。(ーー;) しかもこのメールはケータイに自動転送されているので結構迷惑です。

Photo_12 そとれ朝起きて最初にやったのはゴミの整理。我が愛犬虎次郎がゴミ袋を引っかき回していた。(^^;ゞポリポリ 生ゴミは入っていなかったんだけど残り香があったんだろうね。責任の大半は新年を迎えるにあたってゴミを越年させた私にあるんだけど。<m(__)m>

|

« もみじ饅頭 おせちを購入 | Main | もみじ饅頭&和民のおせち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/13298019

Listed below are links to weblogs that reference もみじ饅頭の初仕事は?:

« もみじ饅頭 おせちを購入 | Main | もみじ饅頭&和民のおせち »