« 2億円、無念、残念、10番違い | Main | もみじ饅頭 埴輪と接近遭遇 »

January 22, 2007

もみじ饅頭 京ポンにくらっ

L_ge_wil_kyoupon01 もみじ饅頭です。本日、willcomから音声端末新製品が発表となった。今はSANYO WX310SAを使用している。その前は京ポンユーザーだったのだが、電話帳の件数が500件しか入らなかったのでSANYOユーザーとなった。

今回の京ポンは電話帳も1000件となったので、即機種変更と思ったがスペックを見て断念した。(ーー;) mini-SDカードスロットがないんだよね。これはSDカードフェチの私にとっては大問題なんだよね。(^^ゞポリポリ
と言うことで、サンヨーの新端末を楽しみにして今回は「くらっと来た」けどぐっとこらえています。

|

« 2億円、無念、残念、10番違い | Main | もみじ饅頭 埴輪と接近遭遇 »

Comments

カメラから撤退してContaxユーザーを見捨てた京ポンよりも野中ともよさんを応援しましょう。私の手元には白ロムとなったW21SAが子供の玩具となっています。

Posted by: Dnevnik | January 23, 2007 at 03:31 AM

Dnevnik さんへ

>ユーザーを見捨てた京ポンよりも

うーん、そう言うこともありましたよね。

でも、「京ポン」を商標登録したという京セラも好きです。

自分たちで使うためではなくて、ユーザーが作ってくれた
「京ポン」と言う愛称を無関係な人たちが不適切に使う
事を回避するために京セラが登録しています。

Posted by: もみじ饅頭 | January 23, 2007 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/13623514

Listed below are links to weblogs that reference もみじ饅頭 京ポンにくらっ:

« 2億円、無念、残念、10番違い | Main | もみじ饅頭 埴輪と接近遭遇 »