« 試しに脱がせてみた | Main | 三億円がついに当たった! »

August 14, 2007

なかなかやるぞ!イーモバイル

Emobilelogo Em02s もみじ饅頭です。最近気になっていた「イー・モバイル」を試してみた。三月のサービスイン時には川崎の量販店でもコーナーでぶちぶち切れていた。 

Emobilecard Maphiroshimas 会社だと1.2~3M、自宅では1.8M程度で快適。立ち上げソフトもとっても簡単でなかなか良いぞ。(^o^)
広島に行く機会があったので試してみた。広島は8/1日からサービス開始。私が泊まったホテルは完璧にエリア外。9月にサービス開始エリアからもはずれている。家電量販店のイーモバイル売り場で聞いたけど「あのホテル近辺はNG」とあっさり言われてしまった。ところが試してみると、ちゃんと1.8M程度は出ていた。サービス開始前からテスト電波を出しているらしいのと海岸にあるホテルだったので障害物がたまたまなかったのが原因かなと思う。
02 立ち上がりもFOMAハイスピードのユーティリティよりも遥かに軽い。もう買うしかないかな。(^o^)

|

« 試しに脱がせてみた | Main | 三億円がついに当たった! »

Comments

もみじ饅頭さま

TBありがとうございます。
いいですよね。イー・モバイル。びっくりしました。あまりに早くて。セミナーで動画のデモができるなんてすごいですよね。

Posted by: らむね | November 22, 2007 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/16118131

Listed below are links to weblogs that reference なかなかやるぞ!イーモバイル:

« 試しに脱がせてみた | Main | 三億円がついに当たった! »