« なかなかやるぞ!イーモバイル | Main | @niftyで紹介されてしまった。 »

August 16, 2007

三億円がついに当たった!

Summerjumbokanban

Summerjumbo もみじ饅頭です。今日はサマージャンボの抽選日。今度こそ三億円を当てるつもりで気合いが入っている。でも、本当に当たったらどうするんだろう。このblogのような記事を書くわけはないしなぁ。きっと黙りを決め込むんだろうなぁ。そうなねと、宝くじって当たるまでが楽しみなのかもしれないね。今夜は、共同購入したジャンボの大照合会を開催だ。

|

« なかなかやるぞ!イーモバイル | Main | @niftyで紹介されてしまった。 »

Comments

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

Posted by: 「旬の話題ブログ」スタッフ | August 17, 2007 at 09:53 AM

@nifty「旬の話題ブログ」スタッフさんへ

コメントありがとうございます。
こっそりと楽しもうと思っていたのですが、えらい派手な場所に紹介していただいてありがとうございます。

昨夜の「大照合会」も盛況でした。
次回も三億円を当てる予定です。(^○^)

Posted by: もみじ饅頭 | August 17, 2007 at 05:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/16128809

Listed below are links to weblogs that reference 三億円がついに当たった!:

» 宝くじ、2億円残念 [こころも揺れました。]
確率的に当然と言えば当然、外れました、2億円。当たったのは300円です、おめでと [Read More]

Tracked on August 16, 2007 at 07:57 PM

« なかなかやるぞ!イーモバイル | Main | @niftyで紹介されてしまった。 »