« 虐げられる愛するPHS | Main | 期待しすぎか?イーモバイル »

September 12, 2007

スタバ 全面禁煙

40 40_2 もみじ饅頭です。先週、スタバのドライブスルーに行ってきた

 

40_3 40_4 土曜日に川崎競馬場でフリマし出店をやった。死ぬほど暑くて足にはサンダルの跡がくっきり。

帰りがけに以前から気になってたスタバのドライブスルーに行った見た。サイトで調べたら全国で41店有るらしい。

40_5 40_6 オーダーのやり方はマックと似たような光景だった。郊外立地なので駐車場もゆったりとしていた。外にはテラス席があって、ワンコも連れて行けるのでグッド。

なんだけど、そのテラス席は禁煙じゃないんだよね。(>_<)街中のスタバだとたばこを吸いたい人たちが店頭のわずかにスペースにへばりついて喫煙している光景をよく見かけるが、ここではゆったりとした席に座ってすっている。
ここで注文だが、せっかくゆったりとしたテラス席を作ってあって外だから気持ちが良いのだが喫煙者の煙がとっても気になる。
ここは、シアトル系コーヒー店の雄として、全面禁煙にしてもらいたいものだ。スタバのサイトを見て、リクエストメールを出そうとしたのだが、メール受付欄が存在しない。(^^ゞポリポリ
もっと見てみたら、電話の受付もしていない。(除く採用)スタバというのは顧客の声をはく気が全くないようですね。ファンだけに残念です。

|

« 虐げられる愛するPHS | Main | 期待しすぎか?イーモバイル »

Comments

訂正です。

>もっと見てみたら、電話の受付もしていない。(除く採用)スタバというのは顧客の声をはく気が全くないようですね。ファンだけに残念です。

ありました。
電話番号が。

Posted by: もみじ饅頭 | September 14, 2007 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/16429202

Listed below are links to weblogs that reference スタバ 全面禁煙:

» スタバのドライブスルー [あんちゃん☆ぶろぐ]
スターバックスのドライブスルーに行ってきました。今回行ってきたのは、三重県にあるベイスクエア津店です。スターバックスのドライブスルーは初めて行きました。行ったと言っても、車で前を通っただけですが(笑)まぁ、そういう細かい事は気にせずに、、、ベイスクエアの...... [Read More]

Tracked on September 29, 2007 at 02:22 AM

« 虐げられる愛するPHS | Main | 期待しすぎか?イーモバイル »