« 期待しすぎか?イーモバイル | Main | 銀の鈴が変わる »

October 14, 2007

もみじ饅頭 初体験

40 もみじ饅頭です。>^_^< 土曜日に上総一ノ宮という所まで行ってきた。とっても遠かった。(^^ゞポリポリ

 

Photo 位置的には、茂原の先 御宿の手前なんだけど東京からの特急は結構客が乗っていた。だけど、茂原でごそっと下車したので車内には誰もいなくなった。
なんでこんな所まで来たかというとゴルフのコンペがあったから。ゴルフをやるのは三年ぶりだった。倉庫を捜索した結果、クラブは一応さびていなかったがシューズは行方不明、手袋は経年劣化により使用不可、ボールは賞味期限きれ?と言う状況なのでかなりの出費を強いられてしまった。(>_<)
その三年ぶりのゴルフだが、スコア的には変化無し、と言うか従来のゾーンの下限あたりでショット内容は昔よりも良かったと自分では思っている。もちろん練習なんてものは疲れるからやらない主義。
三年間での変化といえば、体重を20キロ程度落としたこと。これが良かったのかどうかは不明。

Photo_4


川崎から上総一ノ宮はとっても遠いよね。

|

« 期待しすぎか?イーモバイル | Main | 銀の鈴が変わる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/16763590

Listed below are links to weblogs that reference もみじ饅頭 初体験:

« 期待しすぎか?イーモバイル | Main | 銀の鈴が変わる »