« スタバ 全面禁煙 | Main | もみじ饅頭 初体験 »

October 02, 2007

期待しすぎか?イーモバイル

T0010011s もみじ饅頭です。>^_^< 八月にイーモバイル応援記事を書いたがちよっと雲行きが怪しくなってきた。(^^ゞポリポリ

広島では健闘していたイーモバイルだが、都内ではちょっと様子が違った。本日、日経ホールでセミナーがあったのだが、イーモバイルは完璧にアウト (▼▼) しかたがないのでWillcomのAX5301Nの登場となった。Willcomは問題なし。
その後で八重洲地下街にあるスターバックスでゆっくりコーヒーでも飲みながらともくろんでいたらここもつながらない。きっと駄目だろうとは思ってけど、横須賀線地下ホームに行ってみた。予想通り駄目だった。
地方でつながらないのは仕方がないと思っているが、都内の主要ポイントでつながらないのは問題ですね。
当分の間、イーモバイル、ドコモハイスピード、willcomの三枚を持ち歩く必要がありそうですね。

|

« スタバ 全面禁煙 | Main | もみじ饅頭 初体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/16643822

Listed below are links to weblogs that reference 期待しすぎか?イーモバイル:

« スタバ 全面禁煙 | Main | もみじ饅頭 初体験 »