« X'masツリー点灯 | Main | 真っ昼間からギャルと(^O^) »

November 26, 2007

優しくないぞ郵政公社

Photo 郵便局に電話代の振り込みに行った。普段はATMではなくて窓口に並んでいたのだが今日は清水の舞台から飛び降りた気持ちでトライしてみた。(^○^)
Post

Atmb Atma なんで使わなかったかというと、不慣れな機会でもたもたしていて周囲の人から「このオヤジ何をやっているんだ」と言う視線を向けられることが怖かった。
先ほど行ってきた、幸いなことに一人しか並んでいなかったので「今日はチャンス」と思い後ろに並んだ。この判断が失敗だった。操作ミスをしているのではないのだが、色んな操作を数多くやるため10回以上「ありがとうございます」の自動応答メッセージを聞く羽目になった。(~_~メ)
やっと自分の順番が来た。画面を見るのは初めてだったので不安感を持ちながらも最終段階まで到達。
ここで大問題発覚。(▼▼) (`´) なんとそのATMでは「現金入金不可」と最後のページで警告文が登場した。

そんなもの、ATMのど真ん中に書いておいて欲しい。

と言うことで、民間企業になったとは思えない郵便局だった。

|

« X'masツリー点灯 | Main | 真っ昼間からギャルと(^O^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/17194800

Listed below are links to weblogs that reference 優しくないぞ郵政公社:

« X'masツリー点灯 | Main | 真っ昼間からギャルと(^O^) »