« November 2007 | Main | January 2008 »

December 30, 2007

なかなかやるぞファミマは(^○^)

Fm0150 もみじ饅頭です。年末に四国うどんツァーに出かけた。とっても美味かった。\^o^/ 途中で身障者用トイレのお世話になったのだが、ファミリーマート各店はバリアフリー対策が完璧。清掃もきちんとしてあった。

Continue reading "なかなかやるぞファミマは(^○^)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 28, 2007

東京タワーのハート

P111014750 もみじ饅頭です。クリスマスの夜に東京タワーの近所をタクシーで通りかかった。タワーのイルミネーションがハート型になっていた。(^○^)



 

Continue reading "東京タワーのハート"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 24, 2007

あっ、間違えたローストチキン

50 もみじ饅頭です。つい最近、ダッチオーブンにはまっている。まだまだ初心者なんだけど今夜はクリスマスと言うことで無謀にもローストチキンに挑戦した。(^o^)

Continue reading "あっ、間違えたローストチキン"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 23, 2007

成田の警備はなかなか

Photo
もみじ饅頭です。土曜日に成田のそばにあるゴルフ場に行ってきた。足としては、成田エクスプレス。改札を出たらセキュリティゲートが。

Continue reading "成田の警備はなかなか"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2007

白い恋人大混乱?

20070815_4 もみじ饅頭です。この画像は2007/08/15時点での石屋製菓のホームページのトップページです。画像をクリックしてよーくこのページを見て欲しい。まったく?反省していない様子が分かります。

と書いたのですが、画像の下の方はクリックしても表示されないんですね。<m(__)m>
次の画像を見てください。



Continue reading "白い恋人大混乱?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2007

今は新鮮だから美味い!

40 今のは新鮮だから美味しい?

もみじ饅頭です。 北海道、女満別空港の売店に行った。前回行ったときは土産物売り場に穴が空いていて埋めるのに苦労してい

た。今回は石屋製菓も復活して「白い恋人」も鎮座していた。

Continue reading "今は新鮮だから美味い!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2007

石屋製菓&南部杜氏

もみじ饅頭です。(^o^)Taxidriver 昨日は立教大学 大学院ビジネスマンコース?(社会人対象で夜間に授業)での講義を頼まれたので行ってきた。
人使いの荒い教授で、講師料は無し、足代も無しと言う過酷な条件でスタート時間も夜の八時という状況。授業は80分強。

Continue reading "石屋製菓&南部杜氏"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2007

さぁ、三億円だ

40_3 もみじ饅頭です。サマージャンボに続いて三億円を当てるため宝くじ共同購入イベントを開催した。場所は当然、有楽町チャンスセンター、一番窓口、元祖左側の窓口。しかし、一番窓口は長蛇の列で係員が整理していたが他の窓口は閑散としていた。係員も暇そうだった。(^O^)

Continue reading "さぁ、三億円だ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ギャルの他にもボーイズが

Boyslist40_3 もみじ饅頭です。真っ昼間からギャルとお食事なんだけど、実はボーイズと元々々元々ボーイズも一緒だった。(^O^)

Continue reading "ギャルの他にもボーイズが"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 09, 2007

真っ昼間からギャルと(^O^)

Listg
もみじ饅頭です。今日は真っ昼間からギャルと一緒 \(^^@)/

Continue reading "真っ昼間からギャルと(^O^)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »