« 今は新鮮だから美味い! | Main | 成田の警備はなかなか »

December 15, 2007

白い恋人大混乱?

20070815_4 もみじ饅頭です。この画像は2007/08/15時点での石屋製菓のホームページのトップページです。画像をクリックしてよーくこのページを見て欲しい。まったく?反省していない様子が分かります。

と書いたのですが、画像の下の方はクリックしても表示されないんですね。<m(__)m>
次の画像を見てください。



20070815_5 まずは、左下のバナーを見て欲しい。能天気に「私の中の歴史」お菓子づくりは夢づくり と言う北海道新聞に掲載した記事が自慢げに載っている。トップページにお詫びの文書を載せればそれで良いと考えているとしか思えないですね。(▼▼)
あとは、イベント案内、当選者発表等がそのまま掲載されている。
社長が能天気なのは別にして、サイト管理者は何も考えなかったのかなぁ。(^^ゞポリポリ

|

« 今は新鮮だから美味い! | Main | 成田の警備はなかなか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/17386399

Listed below are links to weblogs that reference 白い恋人大混乱?:

« 今は新鮮だから美味い! | Main | 成田の警備はなかなか »