« 真っ昼間からギャルと(^O^) | Main | さぁ、三億円だ »

December 11, 2007

ギャルの他にもボーイズが

Boyslist40_3 もみじ饅頭です。真っ昼間からギャルとお食事なんだけど、実はボーイズと元々々元々ボーイズも一緒だった。(^O^)

40 40_2 幸区役所日吉所の活動で、仕様学校三年、四年を対象にした「あそびっこクラブ」と言う組織がある。その活動の一環として、オヤジ軍団が子供たちに料理を教えるという企画があった。そのメンバーとして参加した。昨年もやったんだけど、今年の方が調理レベルは少し高かったような気がする。小学校は四つの小学校から集まっているんだけど、圧倒的に女の子が多かった。その子たちの名前が読めなかったのでホワイトボードにふりがなをふってもらったというわけ。

|

« 真っ昼間からギャルと(^O^) | Main | さぁ、三億円だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/17342981

Listed below are links to weblogs that reference ギャルの他にもボーイズが:

« 真っ昼間からギャルと(^O^) | Main | さぁ、三億円だ »