« 白い恋人大混乱? | Main | あっ、間違えたローストチキン »

December 23, 2007

成田の警備はなかなか

Photo
もみじ饅頭です。土曜日に成田のそばにあるゴルフ場に行ってきた。足としては、成田エクスプレス。改札を出たらセキュリティゲートが。

01 思い出したら、海外に行くときにはここでパスポートを見せて入れてもらっていた。今回は、駅を使っただけなので「なんで?」とは思いながらも素直に協力して免許証を提示してパス。
ここで気になったのだが、何も持っていない人はどうなるんだ? 例えば、免許証も持っていない、保険証は家族で一枚なので持って出ることが出来ない、社員証なんてのも持っていない様な人たち。彼らへの対応はどうなっているのかなぁと思ってしまった。小学生なんてのもそうだよね。
と言うことで、メールで聞いてみた。(^o^)
返事はないけどね。

PS:この写真はn.wakaさんのサイトから無断借用です。<m(__)m>

|

« 白い恋人大混乱? | Main | あっ、間違えたローストチキン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/17460343

Listed below are links to weblogs that reference 成田の警備はなかなか:

« 白い恋人大混乱? | Main | あっ、間違えたローストチキン »