« ギャルの他にもボーイズが | Main | 石屋製菓&南部杜氏 »

December 11, 2007

さぁ、三億円だ

40_3 もみじ饅頭です。サマージャンボに続いて三億円を当てるため宝くじ共同購入イベントを開催した。場所は当然、有楽町チャンスセンター、一番窓口、元祖左側の窓口。しかし、一番窓口は長蛇の列で係員が整理していたが他の窓口は閑散としていた。係員も暇そうだった。(^O^)

2007_4 2007_5 この人は代表という栄誉を肩に乗せて、寒空の中一人寂しく行列に並んで宝くじを購入したKさん。昨年もここで購入した。その結果は非常に残念のものだった。二億円に10番違いという一瞬\(^o^)/をしたくなるような番号だった。
そのblogが@niftyで紹介されたりしてアクセスログが一気に増加した記憶がある

|

« ギャルの他にもボーイズが | Main | 石屋製菓&南部杜氏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/17343438

Listed below are links to weblogs that reference さぁ、三億円だ:

« ギャルの他にもボーイズが | Main | 石屋製菓&南部杜氏 »