« December 2007 | Main | March 2008 »

January 10, 2008

今日は二億円が当たる日

Photo_3 もみじ饅頭です。昨年の12/11日に宝くじの共同購入をした。買った宝くじはその場で封印。(^o^)
そして、今夜がさの大照合会。\(^o^)/
後何時間かで、小銭が入ってくる。なんで三億円じゃないのかというと連番だから。昨年はこのエントリーが@niftyで紹介されてしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 09, 2008

アップルは嫌いなんだけど

Applesite もみじ饅頭です。アップルは昔から嫌いなんだけど、iPodtouchを買ってしまった。(^^ゞポリポリ

Continue reading "アップルは嫌いなんだけど"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2008

国土交通省はやっぱり

Naareplycuttitle もみじ饅頭です。12/23日に成田空港ビルへの入館検問に関して問い合わせメールを成田国際空港に出したんだけど、昨日まで待ってもノーレスだった。で、昨日国土交通省宛に「ご指導をお願いします」とメールを出したら今日返信が来た。(^o^)

Continue reading "国土交通省はやっぱり"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 04, 2008

シュナウザー軍団に遭遇

Stop もみじ饅頭です。今日の午前中、広島県は宇品のとある公園にワンコの散歩に出かけた。そこで遠目にも目立つ集団を発見。接近してみたら全員がシュナウザーを連れていた。

Continue reading "シュナウザー軍団に遭遇"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | March 2008 »