« なかなかやるぞファミマは(^○^) | Main | 国土交通省はやっぱり »

January 04, 2008

シュナウザー軍団に遭遇

Stop もみじ饅頭です。今日の午前中、広島県は宇品のとある公園にワンコの散歩に出かけた。そこで遠目にも目立つ集団を発見。接近してみたら全員がシュナウザーを連れていた。

S1 S03 お話を聞いた見たら、シュナウザーつながりのblog仲間のオフ会らしい。メンバーの一人が川崎在住の方で、高松経由で広島に来たと言うことで仲間が集まったらしい。その方とは名刺交換をしたので早速おじゃましてみました。(^o^)とっても素敵な愛犬家サイトでした。

|

« なかなかやるぞファミマは(^○^) | Main | 国土交通省はやっぱり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32804/17580669

Listed below are links to weblogs that reference シュナウザー軍団に遭遇:

« なかなかやるぞファミマは(^○^) | Main | 国土交通省はやっぱり »